2009/12/21

「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」 12話(最終回)まで



最初の頃、あまり感想ではいい評判を見なかった(ような気がする)のですが、個人的には
十分楽しめた作品でした。
ぶっちゃけ、AパートがギャグでBパートでちょっとシリアスってのが基本路線でしたが、
これがよかったのかもね。



最終回で、真冬ちゃんがBL覚醒して、笑いすぎでお腹が痛くなりました(笑)。
杉崎に告白したばかりだと言うのに、中目黒にいけとかひでえ(わはー
あと、ふたりの後をつけているときの真冬ちゃんがやたら嬉しそうなのな。
お尻フリフリにはちょっとおっきした(えー



最後だからか、ネタで企業編のフリがあったけど、それはないわなあ。
仮に2期があったとしても。
もしあるとしたら、今度は宇宙姉弟を出そうぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿