2009/12/26

サタデーナイトは



「フィ、フィーバーしちゃうんだ……。う、ううん、いやってことじゃないけど、
昨日もあんなにすごかったのに、だいじょぶかなって、ちょっと思っただけ」



……が、ガマンは身体によくないって言うし(えー



そういや、今日は土曜なんだなあと、今あらためて思いました。
週の真ん中に休みがあると、なんとなく曜日間隔が狂いますね。
普段はアニメ補正(笑)で対処できますが、今はちょうど作品の移り変わりの
時期に差しかかっているので、自分で直さないといけません。



張三姉妹の歌が、頭から離れなくなりつつあり(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿