2009/12/19

御願いは真剣に



「雪が降ってるのはわかってるし、積もってるのも知ってるけど、あえて御願い。
キミと雪の中でのデートがしたいです」



マフラーと手袋、それにあったかい飲み物を忘れないように。



今日は、予報通り朝起きたら雪が降っていました。屋根にもしっかり積もってました。
それでも、車の走行にはほとんど影響がないレベルでした。
これなら出かけても問題はないかなって思いましたが、一度決めたことは変えずに、
家でだらだらしてました(笑)。
いえ、部屋の掃除もきちんとしましたよ。掃除だけ。
そして、溜まったビデオを見たり、ゲームをやったり、iPhoneをいじったりで今日の
休みは過ぎていきました。



これでライダーの映画は観に行けるんですが、レイトショーの時間帯にやってないん
だよね……。うーん、男性サービスデーは月曜だから、なかなか難しいな。



そして、超電磁砲も放送分まで追いついたんですが、なんと今年の放送はこれで
終了で、次回は1月6日だってさ! 年末とはいえ、さすがCBCだな(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿