2009/12/15

私信です



淡色館 (来島あわさん)
��『POWDER SNOW』
いずれ出るとは思ってましたが、理奈が歌うとは思いませんでした。
年明けが楽しみですね~。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/11 麻巳(C2)
イブには、この麻巳さんがカラーになるのでしょうか(笑)。



12/13 ツインテールさん
ぎゃおー(←それは怪獣のほう
リボンのお手入れが大変そうですが、可愛いのでよしかな(わはー
白インナーのほうが好きかなあ。
あ、ニーソは反転しないのね。そして、ぱんつは白か黒かそれとも。



��“エリスカリバー”
そんなのもありましたねえ。
作者が忘れても、読者の記憶に残っているのなら、それでいいと思います。



検査お疲れ様でした。
異常なしなら、素直に喜んじゃいましょう。
きちんとした生活リズムが送れるように、気をつけていけばいいと思いますよ。
僕も、原因不明の高血圧だったりしますが、生活に不自由ないので、もうすっかり
忘れかけてますし(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿