2009/12/07

たいせつなことは



「えっ……、や、やだ、なんで急に真面目な顔になるのよ……。普段はだらしない
から、余計にドキっとしちゃうでしょ」



ギャップは大切なのかもね。



今日は二十四節気の「大雪」でした。「おおゆき」ではなく「たいせつ」です(わは
雪が激しく降り始める頃、ということなら、この寒さもしょうがないなあと思って
しまうのは、僕が単純だからでしょうか。
今日は少し黄色信号っぽいセキをしていたので、気をつけないといけませんね。



だからというわけではありませんが、ちょうどのど飴が切れたので、帰りに買って
きました。あれですね、やっぱりのど飴は普通のヤツが一番ですね。
前回は、たまたま「味わいカリン」というのを見つけたので、試しに買ってみたところ、
飴としてはおいしいけど、全然のど飴っぽさがありません。
こんなので本当にのどに効いているのかな、という感じでした。
つか、そもそも普通においしいので、ついつい口に運んでしまうのですよ。
おかげで一週間でなくなっちゃいましたよ(わはー
今回は、いつもののど飴と、普通の飴も買いました。
お腹が空いた時は普通の飴でガマンします。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. ��のど飴
    個人的なおすすめは無印良品の甜茶ですね。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/12/10 22:36

    ��無印良品の甜茶
    という名前ののど飴なんですね。では今度チェックしてみることにします~。

    僕が普段買っているのは、ロッテののど飴ですね~。カリン味でさっぱりして、甘すぎないので。

    返信削除