2009/12/12

まわり道でもゴールまで



「辿り付けたら、きっとそれは幸せなんだと思うよ。さあて、キミはわたしとの
ハッピーエンドに辿り付けるのかな?」



セリフだけで女の子のポーズが想像できそうなシチュエーション、だといいのですが。



今日は仕事でしたー。久しぶりの現場での清掃作業です。
今回は汚れないように注意していたのですが、ふいに反射してきたので、またしても。
……くっ!(わは



iTunesがまたしても文字化けしてくれたので、ネットの力で復旧しました。
なんでこう、普通の使い方してるだけなのに、こんなメンドクサイ目に。
相変わらず固まるのは、どうやらiPhoneを接続した時だけらしいことに気づいたけど。



森川由綺・緒方理奈のニューシングルがっ!
来年の一月一日に発売みたいです。(TOPでは2005って書いてあるけど、間違いだろね)
しかも、理奈の曲は「POWDER SNOW」!!
めっちゃ楽しみですねえ。
アニメの第二期は、実はずっと録り溜め状態で、全然見てませんけど(えー



明日は、急遽、友人からお誘いがあったので、サッカーの天皇杯を見に行ってきます。
はじめての競馬観戦が天皇賞で、はじめてのサッカー観戦が天皇杯(笑)。
なんだか天皇に縁があるのは、日本人であるからでしょうかねー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿