2009/12/25

「真・恋姫†無双」 12話(最終回)まで



最後は歌で解決って、マクロスじゃあるまいし(わはー
これで、袁術たちのユニットの意味がわかりましたわ。
まさかアニメ本編との連動ユニットだったとはねー。
つーか、7話でも袁術さんは張三姉妹の歌を歌ってたんだよなー。あれがまさか
伏線だったとは。
ゲームでは、どうなんだろ。さすがにないとは思うけど。まだ蜀ルートなんで。
ちなみに、張三姉妹の処遇の意見で、めでたく郭嘉さん軍師になれましたな。
鼻血だけじゃなくてよかった(あはは



呉の人たちが全然出ませんでしたが、まあ第二期もあるようですし(真・恋姫の第二期ね)
そっちに期待ですかね。
しかし、ついに霧に消えた星は本編でも話題にすら出ないとは、華蝶仮面は人気
ねえなあ(わはー



とりあえずこれで今回は終了ですが、意外と、と言ったら申し訳ないのですが、楽しめ
たなーというのが本音ですね。
パロディ要素でも大笑いさせてもらいましたし(陳宮の回とか
まあ、最終回の一話前でも、おもらしっ娘の話とかしてる時点で、第二期がなかったら
非難ゴーゴーだったと思いましたが、杞憂にすんでよかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿