2009/12/25

クリスマスって



「クリムゾン・スターライト・マスカレーション! の略だよね。間違ってない
でしょ、間違ってないってことは正解だよね。えっへへ~、ごほうびはチュー
��回でいいよ?」



えーと、ま、いっか(ぉ



なぜかクリスマスよりもクリスマスイブのほうが盛り上がっているような気がするの
ですが、そんなことはないのでしょうか。
細かいことは抜きにして、お祭りの雰囲気を楽しめたらいいんじゃないかな。
そんな今日は、仕事帰りに本屋に寄っただけでしたがー(うは



レンタルで借りた(買えよ)張三姉妹の歌を聞いています。
あれ、TVで聞いていた時は微妙な感じだったのに、CDだとそれなりに上手く聞こえるなあ。
しかも2曲目も3曲目もずいぶんアイドルチックでいい感じですな♪
これ、買ってこようかしら(笑)。黄巾党じゃないけどさ。
ニコニコ生放送でのライブイベントもあるみたいだし、まだまだ楽しみがつきませんわ。



珍しくニコ動をチェックしていたら、「ブシロードカードゲームライブ2010」ってのが
あるんですな。
出演アーティストが、かなり豪華な気がするんですが。
これも要チェックかもですなー。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿