2009/12/24

志を持って、天高く



「今こそ羽ばたく時なんだよっ。ほらほら、ちゃ~んと骨は拾って上げるから、
心配しなくてもだいじょーぶ♪」



不安でガクブルなのですが。



予定通り、なのかどうかはさておいて。
無事にSS書きあがりました。昨日までは3ステージめまでしか出来てなかったの
ですが、当日になるとやはりスピードもあがりますな。
俗に言う、〆切効果ってやつです(そんな言葉があるのかしらないけど
はじめてのジャンルなのでどうかなーと思いながら書いていたんですが、
やっぱり書くのって楽しいです。
そういうことを再確認できたのが、今年のクリスマスプレゼントかな(わはー



ちなみに、先日からてるてるの登場人物の名前から一字ずつ取って日記タイトルを
生成してましたが、ひそかにモチベーションをあげる効果があった……のかな?



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿