2009/12/22

五十二回目の挑戦で



「何回だって、あきらめたりしないんだから! だって、世の中に無駄なことなんて
ひとつだってないってこと、わたしが証明するんだから!!」



熱血だ。冬だけど燃えている!



冬至ー、というわけで今日も寒かった……けど、どちらかといえば昨日のほうが
寒かったなあと感じるわけで。
いよいよ今年もあとわずかですなあ。……だからといって、特別に何かするということは
ないのですが。



昨日の記事ですが、多少でもニーズがあったようでよかったです。
役に立っているかどうかはわかりませんけど(わはー



せっかくなので延長戦。だから、本文がメインだってのに。
やっぱ、どう考えても短い文のほうがラクなんだよね。だらだらとひとことが続いているのは
それが理由だと思うけどさ。



明日はお休みなので、ちょっくらハンバーガー食べに行ってきます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿