2009/12/20

冬のひだまり



「外はとっても冷たいけど、一歩だけ中に入るとこんなにもあったかいから、
ガラスって偉大な発明だと思うの。というわけで、プレゼントはガラスの
アクセサリーがいいな♪ あ、材質は炭素の同素体でもいいよ、結晶構造が原則
だけどね!」



それ、いわゆるダイヤモンドってやつですよね……。



今日はいいお天気。昨日出かけなかったこともあって、そして新聞で広告を見た
こともあって、朝から出かけてきました。
場所は、ナディアパークのジュンク堂です。
ナディアパークは車でも交通機関でも、どっちでも微妙に不便な場所だから、
普段はなかなか行かないんですよね。
今日は名駅から地下鉄でした。
ジュンク堂は、名駅近くの店もそうですが、店内の雰囲気が静かでいいですよね。
落ち着いて本が探せるところがいいです。
時間さえ許せば一日中でも居られますが、おとなしく欲しい本を手に入れるだけに
しました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿