2009/12/29

きれいにしよう



「念入りに洗っておかないと、やっぱり恥ずかしい……よね。うん。気の済むまで
洗ってくれて構わないから。わたしはおとなしく待ってるからね」



食後の食器のお話。



今日が今年の仕事納めでした。
お昼に、近所のうなぎ屋で忘年会代わりの食事をしたぐらいで、他は大して変化無く。



ちょいと悩みましたが、やっぱりコミケに行くのはやめておきます。



というわけで、明日は時間が出来たので、久しぶりにるーこさんを念入りに洗おうかな。
こっちのほうはお天気は大丈夫だよね。
部屋の掃除は一応先日にやったものの、もう少しがんばったほうがいいのかしらん。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿