2009/12/09

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
12/07 ぽわぽわお姉さん
町を歩いていても、あんまり帽子をかぶっている子は見かけませんね~。
なぜか目に止まるのは黒髪ロングの子ばかり(笑)。



��好きでしょ?
ただのぱんつには興味ありません。この中にしm(以下略
……あの、ネタですよ?



��奇跡
グッさん最強説がここに浮上しました(わはー
美咲の全力全壊も興味を惹きますが、やはり『魔法の妖精ぱられる香奈ちゃん』ですかね。



「まっ、まままほうしょじょっ、ぱられるかなりん!」
「香奈ちゃーん、しょじょじゃなくて少女でしょ?」
「えっ、あっ、ごめんなさい。しょじょじゃなくてしょうじょです」
「グッさん……しょじょじゃなかったのか」
「ちっ、違うよ? しょ、って、何を言わせるの弘明君ー?」
「いや、雄一の心の声を代弁してみた」
「ちょっ、なんで俺?」
「ふたりとも反省タイムだよっ! ぱられるまじかる、いきなりスターライトデストロイヤー!!」
どかーん



特にオチはありません(えー



少し、エナジーが貯まりました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿