2009/12/04

クリスマスに向けて



「わたしへのプレゼントのためにアルバイト三昧なんだよね? もちろんわたしも
アルバイトするから、当日は楽しみにしてていいよ♪」



期待して、いいのでしょうか。



今週も無事に終わりました。
ここのところ土曜休みが続いているので、いいのかなあと思いつつも、せっかく
カレンダーが休みなので、気兼ねなく休みますよ(笑)。



キャラメルBOXさんの冬コミ情報が告知されました。
【ProjectOTBK Re:Staet】ですかっ!!!
これは、やっぱりあれですかね。
エトワールがドラマCDになるということは知っていましたが、わざわざプロジェクトと
銘打っているということは……ドキドキ。
冬コミに行く気はこれっぽっちもなかったんですが、ちょっぴり気になってきました(ぉ
一応、29日が仕事納めなので、30日は大丈夫なんですよね。



個人的にも「おとボク」は特別な作品なので、とにかく続報が気になりますなあ。
SSを書くようになって、いくつかのシリーズを書いてきましたが、今までで唯一、
「おとボク」SSだけが、きっちり誕生日ごとにSSを仕上げることができましたからね~。
……まあ、ちょっと遅れたりはしましたが、それでも書かないことはありませんでした。
他の作品では、書けなかったキャラがいたり、2年越しだったりしているので、
予定通り、1年通してSSを書けたのは、自分の中ではちょっとだけ自信にもつながってますし。
そういや、「おとボク」SSは次回予告制を取り入れてたんだっけ。
今となっては、よく書けたものだと思います(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿