2009/12/21

頼りにしても



「べ、勉強についてはあまり頼りにならないかもしれないけど、それでもよかったら。
……あ、もしかして、えっちな勉強とか言わないよね? むー、なんかあやしいなあ」



目を合わせられません。



天気自体はそこそこだったんですが、なんとも寒い日でした。いや、寒いというよりは
冷たい。部屋の中でも手が冷たいんだから、もう摩擦熱に頼るしかないわけで。
北国よりはよっぽどマシなんだろうけど、寒く感じるのは仕方ないものね。
北国の人は寒さ耐性がある、ような気もしますが、相対的に前日より温度が下がって
いたら寒く感じるんだと思うから、結局どこに住んでいたって冬は寒いものなんだろうと
思う。……という自分結論に達した。間違ってても気にしません(えー



よし、ひっそりと目標達成。しかし、メインの目的は本文なのですが、どうしようかしら。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



1 件のコメント:

  1. 朝霧玲一2010/08/17 23:01

    お役に立てたようで何よりです。
    当時は便利だったのですが、いまやDropboxとすんなり連携できるようになっているので、個人的にはSoonrを使う必要がなくなってしまいましたが。

    返信削除