2009/12/10

義務はしっかり



「わたしを喜ばせたり、わたしを楽しませたり、わたしを笑顔にさせてくれる義務を
キミにプレゼントしちゃおう♪ ちゃ~んと守らないと、タイホしちゃうよん」



気持ちよく、はダメなのかしら。



今日も仕事が早く終わりました。二日連続で起こったら、もう奇跡でもなんでもない
ような気がします(笑)。
どっか寄ってもいいんですが、昨日本屋に行ったばかりなので、今日はさっさと
帰りました。そして、帰った後に気づきました。
コンプティークの発売日だということを。
むむ、昨日まっすぐ家に帰ればよかったかも。



冬コミは、今の時点で参加するとしたらやっぱり二日目になるのかな。
やっぱり大晦日は辛いし。
とはいえ、2日目だと一般のサークルに用事がなさそうなんだよなあ(笑)。
企業もオーガストとキャラメルBOXぐらいだから、無理して行かなくてもいいような
気がしますが。うーん、思いきって早めに切り上げて東京見物というのもアリかも
しれませんが、わざわざ年末にそこまでせんでもってなわけで、まだまだ考え中です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿