2009/12/06

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
11/30 でにけり
略称はこれでしょうね、おそらく。オフィシャルのリンクもそうですし。
この子の名前すらわかりませんが、発売中の雑誌に載ってるのかな。
しかし、いきなりぱんつって(笑)



12/03 白いコートの女の子
見た目に反して、口が達者だったりして。



「私、脱いだらすごいんですよ。……何ですか、その目は。信じていないんですね。
……いいでしょう、それでは特別に見せてあげます。あ、その前に目つぶしをさせて
いただきますけど、構いませんよね?」



��説明会
まずは一歩前進おめでとうございます~。
僕はあいにく経験がないのですが、入るために試験があるのですね。
失業保険はもらった経験がありますけど、そっちは未経験なので。



��美咲SS
えーと、さていつ完成できるやらという感じですが。
半分以上勢いで書いていたので、いったん止まると再始動ってなかなか大変ですわ。
今年中にできたら、奇跡だと思ってください(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿