2009/12/15

慣れれば平気



「う……こんなに痛いなんて知らなかったけど、ほんとに慣れる事ができるのか、
すごく心配だよぅ……。今度は、もっとやさしくして?」



マッサージは痛さと気持ちよさのどちらでしょうか(ぉ



今日も眠いですっ。が、昨日よりはだいぶマシになりました。
やっぱり人は慣れていくものですねー。
新しい環境に最初は戸惑いますが、次第にそれが当たり前になっていくのでしょう。
つーても、毎日肉体労働はイヤですが(笑)。



やっと、今年のSSをまとめ終わりました。正確にいうと、日記だけに書いていた
SSをHTMLにサルベージしました。
時間がある時は、HTMLで書いていくんですが、時間無い時はそのまま日記に直書き
ですからね。
さて、美咲SSはきちんとまとまるのだろうか……。



昨日の日記は、ちょっと手抜きでした。
自分内ルールでは、ふたつの見出しを作るのが約束なので。
たとえ過去読みの小説の感想でも、目標は達成しているのでオッケなのです。
それでも、昨日はほんとに眠かったのでスルーしたわけですね。
とりあえず、日記をすっぽかすということはしてないので、最低限の自分ルールは
守っていることにはなりますが、やはりきちんとしたいものです。



サイトを開設した時からの目標で、日記だけは毎日更新しようってのがあります。
コンテンツ(ここではSSとか、日記以外のこと)を毎日更新出来れば、それが一番
いいんですが、どうしても難しいと思うので、それじゃあせめて日記だけでもってのが
はじめのきっかけですねー。
だから、SS毎日更新というのが現状での通過点目標にはなりますが、なかなか実現しそうに
ない、というのが現状ですかね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿