2009/12/27

空間圧縮の魔法



「きっと無意識のうちに使ってると思うんだよねー。そうじゃなきゃ、いっぱい
掃除して、しっかりモノを減らしてるのに、空間が増えないわけ無いもの。
さあさあ、早くそのヒミツを公開しないとお仕置きですよー」



と、言われましても。



定期的に部屋の掃除はしているものの、毎週のように本を買っていれば、そりゃ
スキマもなくなりますわねえ。
買った本は全部読んでいる……と言えればまだいいのですが、どうしても順番に
しか読めないので、次第に溜まっていくと言うか。
もちろん、買わずにおけばそれで済む話なのですが、本読みにとっては、新刊本は
気になって仕方ないもの。ついつい手に取ってしまうのは、ヒトが朝昼晩と食事を
するようなもので、ガマンなんてできないのです。
と、言ってもいられなくなりそうな……予感(ぇ
とりあえずは、読んだ本を処分することからはじめるとしますかね。



超電磁砲の放送スケジュールが更新されまして、わがCBCさまは唯一の二週休みと
なりました(わは
他は一週休みだってのに。ちっくしょお、と思っていたら、なんと来年の放送で
一日に二話放送する日があるんですとよ?(変な語尾
こういうのは気をつけないと見逃してしまうので、カレンダーにチェックして
おかねばなりませんな。
最近、Googleカレンダーを使っているので、カキカキなのですよ。



しかし、今期のアニメはレールガンを除いて、軒並み終了なので、来期はどれだけ
見る事になるんだろう。
チェックしたら、多くても7本ですね。多分、もう少し減ると思うので、その分を
読書に使えるといいなあ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿