2009/12/25

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��2月24日 はやて(なのは)
み、短すぎですよ、我が主! とシグナムさんのあせった声が聞こえそうです。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��2月24日 かなでで小文「サンタが部屋にやってくる」『FORTUNE ARTERIAL』
うまい! タイトルだけではぴんと来なかったんですが、読み進めていって
思わず「なるほど」と言ってしまいました。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/24 麻巳(C2)
やどりぎでは、クリスマスシーズン限定のサンタメイドウェイトレス服はないの
だろうか。……ぜひ来年は(笑)。
そうだ、エリスと麻巳のダブルメイドウェイトレスで集客激増ですよ!(わは



12/25 エステル(夜明けな)
言われてみれば、月人は夏が苦手なので、冬も苦手な気がしてきました。
となると、必要以上にもこもこした服のエステルさんだったりして(ぉ



SSの感想ありがとうございます~。
もう少しラブラブしたお話でもよかったかなと思いつつ、はじめてなのでこんな感じで。
さすがに町内会長暦が長くなったので、ちょっとだけ神さまにもやさしく(?)。
サンタ服は……ご想像にお任せします♪



��ベッカーズ
ウェンディーズもニュースになるまで知らなかったし、そのベッカーズも初耳なのですが。
やはり知ってしまうと行きたくなってきますが、関東圏にしかないようですねえ。むむむ。



��生徒会
アニメはなかなか楽しめましたわ~。
アニメならではのネタ(ストライクウィッチーズとか、そらおとのぱんつパロ)もありましたし。
真冬ちゃんは、やはりお尻ふりふりが忘れられませんね!(えー



��起きるのは5時
そんな時間に起きるのは、はたして年に何回あるかどうか……ってところですね~。



時の棲む森(早坂充さん)
SSの感想ありがとうございます~。
たまたまコミックス読み返してたら、天ちゃんの誕生日を思い出したので、それじゃあ
今年は……みたいな流れです。



年末進行お疲れ様です。うちは、今年は29日まで仕事ですが、やっぱり休めないのは
大変でしょうねえ。倒れないように、適度にがんばってくださいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿