2009/12/18

天の気まぐれ



「お願いしても仕方のないことかもしれないけど、雨を降らせるぐらいなら
雪を降らせて欲しいな。この時期だけの特別なプレゼントってことで♪」



お賽銭を奮発してみたり。



昨日で一応作業は終了していたので、今日は自社仕事でした。いやっほぅ!(喜びすぎ
いやー、だって今日は特に寒いじゃないですか。エアコンの効いた屋内で、だらだら
していたいですしね。……仕事でしたね、うん。



仕事帰りには、久しぶりにお買い物~。
ちょうど飴がなくなった所だったのでよかったです。しかし、普通の飴はそれこそ
無意識に舐め尽してしまいますが、どうしたら長持ちするのかしらん。



しっかし、この寒さだとやっぱり明日は雪かなあ。
出かける予定してたけど、やめにしました。明日まで待ってもいいけど、それまで
やきもきするのはなんだか面倒ですし、それならいっその事すぱっとやめたほうが
いいのかなーと。
つーわけで、明日は部屋の掃除とか溜まったものの消化ですなー。
ライダーの映画観に行きたいけど、気がついたら一か月分ぐらい見ていないので、
まずはそれを片付けないと。



TMくんのところで知りましたが、リトルウィッチが無期限休止だとか。
ゲーム自体は前作の「聖剣のフェアリース」だけしか持っていませんが、ここの
絵師さんの絵はけっこう好きでした。
残念ですが、やはり仕方の無いことなのでしょうね。
ちなみに、同じく紹介されてるムービーでは、やはり「フェアリース」が僕も好きですね。
次は「ましろ色」かな。後は見たことがないと思うので(えー
��Cも、特にムービーを見た記憶がないのでなんとも。
まずはMCよりもDBをやらないと、という段階ですし。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿