2009/12/13

そのボールの行く先へ



「こうやって足を高く振り上げて~、シュートっ! …………ゴーーーーーール♪
えっへっへ~、わたしのシュートも捨てたものじゃないね。ねえ、なんでさっきから
顔を真っ赤にしてるの?」



しろいものが、しっかりと。



今日は午前中の用事を済ませた後、友人と一緒にサッカーの天皇杯の準々決勝、
「名古屋グランパス vs FC岐阜」を観に行ってきました。
はじめてのサッカー観戦でしたが、すごく楽しめました♪



いろいろと充電が貯まってきたような気がします。
じっくりコトコトもいいけど、まずは動き出してみることがいいのかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿