2009/12/29

「15×24 link three ――裏切者!」 新城カズマ 集英社スーパーダッシュ文庫




15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)

15×24 link three 裏切者! (集英社スーパーダッシュ文庫)






アイドリング状態、というかクリープ現象のほうがいいかな。
ゆっくりゆっくり進んでますね。





折り返し地点でブレーキを踏んだって感じですかねー。
雰囲気は停滞気味です。いや、もちろん事態はすでに自殺阻止の範疇を超えていきつつ
あるんですが。
冒頭の事件が、あまりにも意外でちょっとショックでした。
前巻を読み返したら、確かにそんな描写でしたが。
しかし、その後のファンタジーな現象でかなりテンションダウン。



今、明らかに話の中心にいるのは3+1なんですが、徹底的にイベントが発生しますなあ。



笹浦妹を守るなら、全力でがんばれると思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿