2009/12/30

もっときれいに



「あっ、そ、そんなにこすっちゃダメだよぉ……。きれいにするのはいいことだけど、
やりすぎはよくないよ? キミだって、ひとりで……そういうことあんまりしない
でしょ。それと同じなの」



日課ですが、と答えたら嫌われてしまいそう(ぉ



期せずして大掃除の日になってしまいました。
使えないダメなビデオテープと、使わなくなったカセットテープを処分していたら
大変なことに。
カセットテープは、学生時代大変お世話になりましたが、就職して、自分のお金で
車を買った時にCDが付くようになったので、不要になっちゃいましたねー。
前のマルチたんの時には、一応テープも聞けるオーディオにしたんですが、ほとんど
使わなかったなあ。
時代の流れは、こういう時に感じますな。
今なんてCDはもちろん、mp3とか動画も当たり前なんだもんな。
そして、大学時代の教科書も出てきましたが、就職してから今まで結局開かなかったので、
さすがにもういらんだろうと思い、これも捨てることに。
だけど、高校の時の世界史の教科書とノートだけは今でも残ってます(笑)。
やっぱり好きな科目だったしね。
そんな僕ですが、コースは思いっきり理系です。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿