2009/12/22

「生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録 7」 葵せきな 富士見ファンタジア文庫




生徒会の七光  碧陽学園生徒会議事録7 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7 (富士見ファンタジア文庫)






飛鳥スゲー! 林檎つえー! 真冬ちゃんがんばれ!(笑)





今まで名前だけだった二人が出てきたことによって、いやでも「卒業」の二文字が
実感として湧いてくる感じです。
飛鳥の鍵に対するイジリは最高で、林檎のみんなに対する純真さは最強でした。
そら、真冬ちゃんも敵対心持つわ。キャラかぶりすげえ納得だし。
逆に、真冬ちゃんが強い理由(攻略しづらい理由)もわかったような。
しかし林檎にかかればあの知弦さんでさえも……。



それにしても、オールナイト全時空は今回も異常なおもしろさだなあ。
「定められた一言」はうますぎる!



そして、二人の生徒会のあの雰囲気は、なんだかあったかくなると同時に一抹の
寂しさも覚えたり。



最後に、藤堂姉妹のイラストで、なんかえっちく見えてしまってすみませんでした(ぺこり



0 件のコメント:

コメントを投稿