2009/12/03

冬だけれども



「いっぱい厚着しておけば、寒さもへっちゃらだよね♪ ……ちなみに、わたしは
着太りするタイプだから、今はあんまり見ちゃダメ」



そんなこと気にしないのに。



冬まっただなか、というぐらいに寒く感じますねー。まだ12月になったばかりだと
いうのに。
今年の冬将軍はいつ見られるのかなあ。去年はそんなに降った記憶がないので、今年は
ちょっとだけ期待してたり。



休み時間に、IT mediaの記事を時々見ているのですが「アイマスMAD」の記事
載ってて驚きました。
こういうのも載る事あるのね。
紹介されている動画は知らなかったので、今度の休みにでも見てみようと思います。
つか、22分はすごいなあ。



児玉先生のところの冬ちゃんがいいですね。やっぱり冬は黒ストッキングだ(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿