2009/12/23

八はハチでも



「うっかりなんとかじゃないんだよっ? ちょっと勘違いしてケーキを
買ってきちゃっただけなんだから。これはしかたないから今日片付ける
として、明日の分はキミが買ってきてよね♪」



先生、確信犯がいます!



今日は、今年で閉店が決まったウェンディーズに行ってきました。
愛知県内には一軒しかなく、岐阜県にも一軒しかなく(って、今見たらなくなってる?)、
三重県にも一軒しかないウェンディーズ。
せっかくなので鈴鹿でもよかったんですが、やっぱりちと遠いので愛知県の店に行きました。
14時過ぎに着いたんですが、行列が出来てましたね(笑)。
まあ、大手サークルに並ぶことに比べればなんてこたありませんわ(比較基準がおかしい
30分ほど並んで、やっと買うことができました。
ウェンディーズバーガーセットと、単品でクリーミーマッシュルームチキンサンドです。
バーガーもフレンチフライも、どっちも味が濃かったですね。使われている塩が多めでした。
普段はマクドナルドばかり行くので、余計にそう感じたのかも。
そして、マックよりもボリュームは上でした(笑)。
年内閉店だからこその賑わいだとは思いますが、やっぱりこれから食べられなくなると思うと
寂しいものがありますね。
近くにあれば、もう一度ぐらいは行ってもいいのですが。



延長戦パート2。無事に達成(わは
慣れないので、口調などやたら気にしてしまいます。明日までにできるのかしらん。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿