2009/12/08

作れるということ



「にゃっ? そそ、それはまだちょっと早いと思うんだけど……、でも、どうしても
って言うんなら、考えてあげなくもないかもしれないような気がするんだけど?」



日本語なのに意味不明(笑)。



仕事で、PDFが作れるといいなあと思って、調べてみたらフリーソフトで見つかりました。
その名は「PDF reDirect」。英語版ですが、なんとなくわかるので大丈夫だと思います。
試しに使ってみたところ、いとも簡単にエクセルファイルがPDFファイルに変換されました。
うーん、便利だ。プライベートでは使うことはないだろうけど、仕事では使うと思うので、
こういうのはチェックしておかないといけませんわ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿