2009/12/08

「C3 -シーキューブ- VIII」 水瀬葉月 電撃文庫




C3 8 (電撃文庫 み 7-14)

C3 8 (電撃文庫 み 7-14)






ミニスカサンタさんは好きだけど、今回はさらに下ちちサンタさんでした(わはー
どうでもいいけど、↑の表紙は帯がないので丸見えですね。



クリスマスということで、ハレンチなイベントが起こるのかと思いきや、それは
最初だけで、今回はどっちかというとバトルメインでした。
しかも、中盤ではちょっとショッキングな展開があって、信じられなくなったけど、
でも、また信じることができてよかったです。
だからというわけではありませんが、最後の最後にとっても幸せなプレゼントが
ありました。
あーもうっ、ワレメ弄りサイコー!(誤解を招く発言)



ソレはソレとして、次回からはまたひとり増えるようなので、ハレンチイベントの
増加を期待します(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿