2009/12/27

今週の競馬



・有馬記念
ついったーにも書いているので、見てもらえればわかると思いますが、単勝と複勝と
ワイドゲット~。
それでも、収支はマイナスなんですがねー(わは
うーん、3連複はもう一息でしたなー。
ブエナビスタは一着ではないだろうと思いつつも、やはり外すことはできず。
マツリダゴッホはラストランなので、と思ったけど、ちと体重が増えすぎ(笑)。
期待に応えてくれたのは、やっぱりドリームジャーニーでした。
最後にブエナを交わした時は、テレビの前で「行け!」と念じてました。



こんな感じで、今年の競馬は終了~。
10月からの秋競馬は、13戦で11勝(あくまでも的中した馬券があったという意味)。
出費が14200円で、払い戻しが12150円。回収率は85%でした。
今年全体の出費は81400円で、払い戻しは68640円で、回収率は84%となりました。
ま、悪くは無いかな。去年は途中からメモっていたので比較はできませんが、おそらく
ちょっとは上回ったと思いたいですね。
全体で約12000円の損失ってことは、毎月1000円なわけで、これぐらいなら十分に元は
取れているんじゃないかなって思います。
毎月ゲーム買うよりは、遥かに安上がりです(わはー
買い方は間違ってないと思うので、後はどれだけ無駄な出費をなくせるかですなー。
来年もこの調子で、大損しないようにがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿