2009/12/28

理想と現実の間にあるもの



「それはね、夢って言うんだよ。がんばればいつか現実になるかもしれない。だめでも、
理想は追いかけることができるもの。だからね、まずは夢を探してみるってことから
はじめてみたらいいんじゃない?」



おぼろげにはあるのですが。



いよいよ年末、というかすでに年末なのでしょうが、明日まで仕事なのでなんとなく
まだ実感が薄いです。
とりあえず、今日で今できる仕事は一段落ついたので、明日はテキトーに机周りの整理を
しつつ終わりたいなあ。
でも、わりと普段から片付けているので、あえて掃除なんてしたくないし。
自分の部屋はともかく、会社の机はきれいにしておかないと、いろいろ不便ですもんね。
まあ、あと一息なのでがんばりましょ。



曹操の墓が発見されたんだとか。
なんつーか、二千年近く前と現代が唐突に繋がったような感じですね。
特別曹操が好きということではないのですが、やはり興味はすごくありますね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿