2009/12/27

私信です



淡色館 (来島あわさん)
12月26日 柚香(はにはに)
西日本にはほとんど行ったことがないので、駅名はさっぱりですね~。
余裕ができたら旅行してみたい、と最近思うようになりました。



Sketches and company(ブタベストさん)
12/27 那波(水月)
懐かしいですね~。その服は七夕イベントの時かしら。
那波さんでも雪さんでもないとすると、やっぱり犬耳さんかな?



水月は、雪さん→和泉ちゃん→マリアちゃん→鈴蘭→アリス→花梨で、最後に那波さんで、
那波ちゃんという順番でクリアしました(笑)。
メイドといえば雪さんと条件反射で答えるようになりましたね。
今ならボイスのあるPSP版という選択肢もありますよ~。



気ままな場所(福hideさん)
12/26 FORTUNE ARTERIAL SS 『年末恒例の大捜査』
どんど焼き、という雰囲気でもないですね……(わはー
まあ、男子どもの嘆きはわかりますが、その分、彼女に奉仕してもらえば
いいじゃないですかねー。
ってことで、次は、そんな感じのえっちいやつをお願いします(えー



まったり空間(マクさん)
12.27 あわてんぼうの(CANVAS2 竹内麻巳SS)
聖夜の二人(Canvas2 竹内麻巳SS)



��本公開ですか~。どうせなら日を別にして、と思いましたが、ネタがネタだけに一緒に
出しましたってところでしょうか。
タイトルの大文字と小文字の違いって、何かあるのかしらん。
どちらも楽しそうな麻巳さんがいいですね~。きっと、サンタさんがディナーチケットを
当ててくれたんですね(笑



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございます~。
一番おっかないのが天ちゃんのママさんですしね~(わはー
ひとりっていうと、やっぱりお嬢のことかな。
あまり多くなっても、というか、実は御菓子だけにしようとも思ってました。
でもせっかくのクリスマスなんで、三人娘に登場してもらいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿