2009/12/11

まさかのトリオ



「ああっ、わたしのことはいいから、キミだけでも逃げてっ! 大丈夫、わたしが
敵の目を惹き付けておくからっ!! ……こんな感じかな?」



そりゃ、オトリでんがな(ずーん



アニメの「真・恋姫無双」を見ていると、ついつい口ずさんでしまう歌があります。
別に名曲とかではないんですが、なんか耳に残る歌なんですよねー。
まあ、鈴々や桃香が頻繁に口ずさんでいるからなのかもしれませんが(笑)。
んで、どっかに歌が置いてないかなーと調べてみたら、なんと、今度CDが
発売されるということがわかりました(わはー
これ自体は驚きはするものの、当然の流れだよなあなんですが。



なんと「袁術・張勲・郭嘉」の三人もCD出すみたいです。



袁術と張勲は君主と臣下なのでわかりますが、なぜ郭嘉(笑)。
やはり、これは中の人つながりなのでしょうか。……どう考えてもそうですよね。
えりりん、チアキング、ミンゴスのアイマストリオは、「数え役萬☆姉妹(張三姉妹)」の
太平要術に勝つことができるのでしょうか(そんな対決じゃありません



今日はちゃんと本屋に行って、コンプティークと娘TYPEとガンガンと電撃MAGAZINEを
立ち読みしてきました。さすがに疲れました。
「ハガレン」は、さすがにクライマックスって感じですねえ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿