2009/12/02

初冬の月見酒



「おっ、お酒とか飲んじゃいけないんだからっ! 酔った勢いで、わたしにすんごく
えっちな要求とかするつもりなんでしょ」



いつか冤罪で捕まりそうです(わは



別に酒は飲んでいませんが、月がきれいな夜でした。
ぼんやり眺めていたい気持ちもありますが、やっぱり寒さには勝てないので。
大金持ちになったら、テラスのあるうちに住みたいなあ。
さしあたっては、ベランダでガマンですね。



いきなり話は変わりますが、ふとオーガストカレンダーをめくっていないことを
思い出しまして、めくってみたところ、なんとも素敵な瑛里華さんでした♪
よし、これで今月もがんばっていける(ぉ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿