2009/12/04

「ノーブラッド ツインテール襲来!」 布施文章 電撃文庫




ノーブラッド―ツインテール襲来! (電撃文庫 ふ 9-1)

ノーブラッド―ツインテール襲来! (電撃文庫 ふ 9-1)






う~~~ん、ちょっと期待はずれだったなあ……。





タイトルに惹かれて、と書くと少し違いますが、やはりちょっとだけでも立ち読みしてから
買うべきだったかもしれません。
キャラクターは悪くないんですが、ストーリーがわりとさくさく進んで、妙にご都合的な
ところもあり、最後はあの終わり方ってのはなあ。



続きが出るのが、もしかしたら決まっているのかもしれませんが、それにしてもこの
不完全燃焼感はいただけませんよ。



途中で、主人公の友人たちが助けに来てくれるところがあるのですが、あまりにも
唐突すぎてびっくりしましたし。



まあ、スリーサイズをさらっと答えるヒロインというのは、珍しかったのですが。
��たとえ、その数値がウソだろうと(えー))



0 件のコメント:

コメントを投稿