2009/07/27

「ギブあっぷ!」 上栖綴人 HJ文庫




ギブあっぷ! (HJ文庫)

ギブあっぷ! (HJ文庫)






ちょっと想像してたのとは違ったけど、けっこうおもしろかったです。
主人公のちょっと不思議な能力はなんなのか気になりますが、それよりも
まさかの副作用があんな効果をもたらすとは(笑)。



あの子が自らスカートをたくしあげるなんてね(ぇ



六堂さんも悪くないんですが、あの場面での『冗談』は、さすがに
笑えないような気がします。だって、一歩間違ったらそれこそ冗談じゃない
状態になってますよね。
あれをやるなら、その場で言葉を撤回してくんないと。



ラストの展開には、ちょっとびっくり。こんなに早いとは思わなかった。
はたして、六堂さんのターンはあるのか?



0 件のコメント:

コメントを投稿