2009/07/09

記憶に焼きついて



「記録はしなくてもいいから、覚えていてくれたら嬉しいな。そして、必要な時には
焼き増ししてくれるともっと嬉しいかも♪」



たまには真っ当なひとことを書くと、なんだか平和だなって思います(わはー



「化物語」見ましたっ! 一言で言うと、ぱんつですかね?(えー



今日はじめじめと蒸し暑かったので、エアコンが稼動しました。
おおお、これが文明開化というやつか。



ドラクエは、だんだん興味が出てきたものの、とりあえずは保留。
今はゲームのターンじゃないんだよね。それに、やるゲームがないわけではないので。



��0%ぐらい、かな。週末には完全回復といきたいものです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿