2009/07/08

時には全力全開で



「時には? 何生ぬるいことを言っているのかしら。常に全力、足を緩める時は
死ぬ時で、ゴールは駆け抜けなければ意味が無いのよ。さあ、わかっているでしょうけど
もう一度言ってあげたんだから、今度は全力以上でがんばりなさい」



デレ成分が絶無です……。



えー、どうやら昨日の七夕は、戦場ヶ原ひたぎさんのお誕生日だったとか。
……知らなかったーーーーーー。
というわけで、ひとことシリーズが暴言シリーズに練成されました(えー



痛み、継続中。
さすがに一晩寝たら完全回復、というゲームみたいなことは起こりませんでしたが、
若干は回復しています。
やはり、背中なので首に直結しているわけで、ちょうど背中を伸ばす動作に当たる、
「首を下に動かす」動作がツライです。
頷くぐらいは平気ですが、おへそを見ようとしたなら、それはもう「ズキン」と
来ますね。
あと、居眠り防止状態です、今。
うつらうつらしてて、首がかくんとなると、痛みで目が覚めます(わは
……ええと、これはもちろん冗談ですよ。わかっているとは思いますが。



テレパシーを受信しました。
これは、何があっても全力全開でっ!



私信は明日に。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿