2009/07/05

給料日前の貧乏



「えーと、だいじょぶだいじょぶ。ちゃんとわかってるからね。給料日後には
貴公子になるんだもんね。キミが誘ってくれるリッチなディナーを期待して、
胸をぽよんぽよんはずませて待ってるよ~♪」



はずむほどないだろ……あ、すみませんお嬢様、つい本音が(ぇ



今日は、ブタベストさんと岡崎市美術博物館に行ってきました。
最初、間違えて岡崎市美術館に行ったりしましたが、ええと、マチガイは
よくあることです(えー
詳細は、後のエントリーにて……と思ってたんですが、ちょいと時間がないので
明日以降にします。うぅ、覚えていられるかな……。



お天気だけが心配の種だったんですが、雨が降ることも無く、まあまあの
日和だったのでよかったです。



ではでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



2 件のコメント:

  1. >ぽよんぽよん
    僕はたゆんたゆんの方が好きです、うわなにするやめ(ry

    >練習熱心
    それがいつか役に立つ日が来ると良いんですが(爆

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/07/07 22:39

    ばいんばいんだとすごく強そうです(何が

    練習の成果を発揮してくれることを祈りましょう(わは

    返信削除