2009/07/22

「けいおん!」番外編まで



放送開始が遅かったので、放送終わりも遅かったのですが、それでも他の作品を
差し置いて毎週楽しみにしていた作品でした。



最初こそ、唯のダメな子っぷりが浮いていましたが、今ではそれもチャームポイントの
ひとつでしかなく、この番外編では唯がいるからこその軽音部の雰囲気というのが
感じられてよかったです。
しかし、律っちゃんの相手は誰なんだとやきもきしていたら、オチがあれとは(笑)。



正直な話、12話で実質的な最終回でもよかったのではと思ったこともありましたが、
あくまでも普通に、楽しく、彼女たちの日常で終わっていくのが一番自然なのかなー
なんて思いました。



でも、DVDで新規エピソードもあるみたいですし、まだまだ楽しみにしててもいいんだよね!
だって、「けいおん! 大好きー!!」なんだもん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿