2009/07/15

私信です



淡色館 (来島あわさん)
07/15 まつりん(はにはに)
まつりんのような騒がしい女の子は、最近のオーガスト作品にはいない気がします。
みどりんやかなでさんは、騒がしくてもタイプが違う気がしますし。
しかし、まつりんと言えばやっぱりしましまではないのでしょうか(笑)



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございました♪
ここでの紅瀬さんは、からかい成分が大半を占めてますけどね(笑)。
それでも、ちゃんと会話に応じたりしてるのだから、やっぱり付き合いがよいことに
なるのかな。まあ、伽耶の親友ですから。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました~。
してあげるのも、彼女じゃないと効果がなさそうですね(笑)



気ままな場所(福hideさん)
07-12 FORTUNE ARTERIAL SS『夏はもうすぐ』
公共の場で何反応してんですか、支倉君は(わは
ま、これで夏のイベントフラグはクリアしたってことで。



SSの感想ありがとうございました~。
果たして本当に年の功なのかどうかは、次回の身体測定で明らかに!(ぉ



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました~。
孝平が熱心にマッサージすると、長い夜になるのでしょうねぇ~(笑)。



時の棲む森(早坂充さん)
��月12日 FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「離れていても」
伽耶様も変わられたな……と征様あたりが涙しそうなお話ですね。



SSの感想ありがとうございました~。
桐葉も話しかけられなければ黙っているのですけどね~(笑)



Sketches and company(ブタベストさん)
07/13 芳月香澄
部活少女だったんですね~。スポーツをしている子は、髪をしばっているところが
好きですし、その髪をほどくところも好きですね♪



ツーサイドメガネ少女
かなり雰囲気が変わりましたね。アイドルさんが変装しているような感じかな?
設定が楽しみです。



07/14 舞阪美咲
圧倒的なインパクトですねっ!
いえ、赤いからですよ?(ぉ
紺色だと落ち着くので、学内だとやはり紺色がよいのでしょうね。
赤だと、牛さんのごとく男子生徒たちが(笑)



赤いのは、本物を見たせい(?)でいろんなネタに使ってしまいそうで怖いです。
��20%は、冷静に計算したら大きすぎですよね。
……えと、美咲さんの主観によるもので、別に測ってはいないってことで。
測定は、いずれ雄一くんにしてもらいましょう。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月14日 小文その1「夏休みはもうすぐそこ」(FORTUNE ARTERIAL)
いろんな予定を立てるのも楽しいんですよね。
陽菜も少しだけいつもより積極的になってたり。



小文その2「困ったらすべて任せて」(FORTUNE ARTERIAL)
これぐらいのエッチ度(と書いていいのかわかりませんが)が好みですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿