2009/07/14

勝手に動かないで



「ちょ、ちょっとダメ……ダメ……ダメって言ってるでしょうがあっ! いい加減に
しないと本気で怒るんだからねっ。……ほら、ゴメンナサイは。ちゃんと謝らないと、
もうやってあげないんだから」



ふざけていい時と悪い時がありますよね。



マウスさま、ご乱心ちゅー(えー
マイクロソフトのレーザーマウスを使っているのですが、中央のホイール部分が
反応してくれません。反応ないだけならまだしも、自動的に右移動になっているようで、
横長のサイトに行くと、勝手に右に寄せてくれます(笑)。
幸い、横長のサイトはあまりないからいいのですが、ホイールでの上下移動ができないと、
結構不便ですね。
それでも、キーボードで上下は移動できるので、なんとかなってますが。



ドラクエ、とてもゆっくり進行中。具体的にはレベル3です(わは



今回、間違われてしまうのはしょうがないかなと思います。
でも、みんなあんまりコピペしないんだなとびっくりしました。
僕はコピペばかりですから。
それとも、短い単語だから直接入力するのかな。
そんなことを思った夏の日。梅雨はどこへ行ったのと思った夏の日。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿