2009/07/01

雨の川



「これだけ降ってれば川にもなるよね~。それで、もう少しガマンしていれば小雨に
なったのに、どうしてじゃんじゃん降ってる中を帰ってくるかな、キミは?
もう~、早く脱いで脱いで! ほら、ぱんつもだよ~♪」



お、お嫁にいけなくなっちゃううう~(わはー



いや、まあ、実体験なんですけどね。
ほんとにもんのすごい勢いで降ってました、雨。
しばらく車の中で待っていたんですが、フロントガラスをどばどばと雨の川が流れて
いくんですよ。
自然ってすごいなあと思いつつ、どれぐらい待ってりゃいいんだろう……ええい、行こう!
と思ったのがサイアクのセンタクでした。
歩いた時間は一分も無いのに、ズボンもシャツもべっとべと。ぱ、ぱんつじゃないから
恥ずかしくないもん!(えー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿