2009/07/23

「化物語」第三話



うわああああああああ。
戦場ヶ原ひたぎさんの私服がここまで可愛いとは。そして、戦場ヶ原ひたぎさんの
ポニテがとんでもなく可愛いとは!
小説ではなかなか伝えられないことなので、アニメ化ありがとうと声を大にして
叫びたい気がします!!(笑)。
しかし、先週もそうでしたが、童貞やらメンヘル処女やら、えらい単語が飛び交うな。
深夜アニメだからいいんだろうか。
そして、八九寺登場。
頭をはたかれて壁にめりこまんばかりの八九寺がおもしろいですね。
さすがにボディーブローや一本背負いの絵がないのは、問題だったんだろか。
でも、投げられた瞬間は、ぱんつ見えてたよな(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿