2009/07/30

お日さま三昧



「今日は太陽さんのターンだから、暑いのはしょうがないけど、暑さに負けてちゃ
ダメだよね。プールに行く、海に行く、水風呂に行く、さあ、どれがいいかな」



水風呂だけ、水着無しでもオッケーですね(わはー



久しぶりに晴れオンリーな日でした。
たまたま昼過ぎに荷物運びすることになったんですが、暑いのなんの。
汗がダラダラでしたわ~。
でも、夏は汗をかくのが当たり前だよね。
水分補給を忘れずに、乗り切っていければいいと思います。



帰りに本屋で立ち読みしてたら疲れました。
さすがに月末は本が多いね。って、コンプエース読んでないっ!(ぉ
今月のメガミマガジンは、なのはのドラマCDが付録だから、買おうかしらん。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. >ひとこと
    もちろん水風呂で(ぉ
    >SS
    雄一は実はツンデレですか?(コラ

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/07/31 23:49

    設定温度5℃ぐらいでも平気ですか?(ぉ

    男にツンデレは当てはまりません(わはー

    返信削除