2009/07/09

私信です



Sketches and company(ブタベストさん)
07/07 【Originalshortstory 冬のないカレンダー ”いつまでも一緒にいられますように” by 早坂充さん】
そろそろ素直になったらいいのに、と思わないでもなく。
ふたりきりだといちゃいちゃするのかな。



07/08 舞阪美咲
この子以上にハイテンションで夏の似合う子はいない気がします(笑)。
大丈夫、今年もちゃんと成長してますよ。



あらためて、お疲れ様でした。
やっぱり車の移動は辛かったかもですね。運転してるほうはそれほどでもないんですが、
乗っているだけでも大変だと思います。



07/09 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
「誰よりも先にプールに入れるから、掃除も悪くないでしょ? あ、一応これも
職権乱用になるのかしらね?」



むしろ、かなでさんあたりがやらせろと言ってきそうな気がしなくも無い。
普段とは違う髪形に見とれていると、「何見てるのよ、えっち!」と、そのデッキブラシで
尻を叩かれる孝平なのでした……なんちゃって。



0 件のコメント:

コメントを投稿