2009/07/09

「化物語」第一話



いやはや、まさかいきなりあのシーンからはじまるなんて思ってませんでしたよ。
そして、一晩経った今でも、あのシーンがくっきりはっきり脳内に記憶されてるのは
どういうことなのか。これが怪異か(ぶぶー



傷物語のエピソードを超高速で見せるのはいいんだけど、文字による情報は最小限に
留めて欲しかったなという気持ちですね。
どうせわからないなら、映像情報だけのほうがすっきりすると思うけど。



そして、あの学校の階段は危なすぎると思うんだが(笑)。
まあ、真にアブナイのは階段ではないので、いいのかもしれないけれど。



ひたぎさんが素敵すぎて。
あれは放送禁止にならなくてよかったと思った(わは
でも、自転車の二人乗りについて、何かテロップが流れてたね。細かい世の中だなあ。



次回、ひたぎさんのアレはくっきりばっちり見えるのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿