2009/07/12

夏の真ん中へようこそ



「まだ7月の真ん中だけど、今日はすっごく暑くていいお天気! こんな日は
海でいちゃいちゃしたくならない? にっふふ~、どおしよっかな~♪」



真夏でもいちゃいちゃしたいです!



今日は本当に暑くなりましたね~。
午前中に買い物に行っておいてよかったです。



ドラクエ、保留するつもりでしたが、ついつい買ってしまいました(わはー



ハガレン、ついにゴマちゃんが登場ですな!(笑)。
原作はこのあたりまでは読んでいるので、これから先は未知の楽しみがありますよ~。



予定は二転三転しましたが、SSは無事に完成しました。
結局、伽耶さまの誕生日なのに、伽耶さまは出てこないお話になりました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿