2009/07/16

ふと思い出すこと



「何なに~、わたしへのプレゼントとか、わたしへの贈り物とか、わたしへの愛の
告白とかかなっ? きゃっ、はずかしい~、でも聞いてあげちゃうっ♪」



すごいテンションですが、これはもしかして言えというフリなのでしょうか。



最近は更新を早めにしてドラクエ生活……という流れだったのですが、ふと何か
しないといけなかったはずなんだがー、というわけで記憶を振り絞ってぞうきんがけ
してみて、ようやく思い出しました。



ひとことシリーズのまとめをやってない! ってことに。



毎日書いてはいるものの、まとめはついついサボリがち。気がつきゃふた月分溜まってますわ。
うう、めんどくさいけど、やらなきゃ終わらないんだよね~。
今日はhtmlの簡略化に時間使ったので、明日からまとめに入ろう……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿