2009/07/31

夏はこれからが本番



「えっ……うそ、うそでしょ? あんなにすごくて、もうおかしくなっちゃうかと
思ったのに……。ううう~、まだ足がガクガクしてるんだよ?」



お化け屋敷って、怖いよね!(えー



まだまだ暑い夏は続くぜ、と思うのですが、今年は雨分が多めなので、まだそこ
まで暑いよ暑いよってことはないですね。
でも、毎日妙な汗をかいているような気がするんですが、大丈夫なんだろうか(ぉ



明日は知多みるくさんのライブですね~。
タイムスケジュールを見ると、けっこう時間長いけど、何曲ぐらい歌うのかな。
もちろん、ずっと歌いっぱなしではないんでしょうけど。
せっかく参加できるので、楽しんできたいですね。



元気をもらいましたっ! グッさん分補給しましたっ♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿